沖縄県を笑顔でいっぱいに!沖縄県民参加型バラエティー

当番組ではガレッジセールの二人と沖縄で活動中のうちなー芸人たちが沖縄県でたくさんの笑顔を生み出すために様々な企画を行っていきます!みなさん 応援よろしくお願いします!!

番組レギュラー企画

  • 笑顔報告会 写真

    笑顔報告会

    うちなー芸人が様々な場所で行ってきた『笑顔にするための企画』の成果を報告します

  • 笑顔報告会 写真

    笑顔報告会

    うちなー芸人が様々な場所で行ってきた『笑顔にするための企画』の成果を報告します

  • 笑顔報告会 写真

    笑顔報告会

    うちなー芸人が様々な場所で行ってきた『笑顔にするための企画』の成果を報告します

レポート

Loading...

ロケの様子や番組放送内容はこちらのブログをチェック!

各企画への応募/ご感想・ご要望を受けつけています!

笑顔にしてほしい人大募集!
「大掃除を手伝ってほしい」「地元を盛り上げたい!」「運動会に来てほしい!」などどんなことでもOK!
うちなー芸人たちがお手伝いしてみなさんを笑顔にします!!
ご感想・ご要望を受けつけています!
ラフピーでは視聴者の皆さんからのご感想やご要望、出演者への応援メッセージをお待ちしております
すべての宛先はこちら! laughp@oimf.jp
個人情報の取り扱いに関して

①利用目的
本HPにおいてお預かりした個人情報は、本番組参加希望者又はプレゼント応募者へのご連絡のために利用し、その他の目的での利用はいたしません。
②第三者提供
お預かりした個人情報は、お客様の事前の同意を得た場合を除いて、第三者に提供にすることはございません(個人情報保護法23条で定めたれた場合を除く)。
③個人情報の管理
お預かりした、個人情報は適切かつ安全な管理を行い、利用目的達成に必要な期間が経過したものにつきましては、適切な方法で速やかに廃棄いたします。